カラオケ女に罰金刑 深夜のシャウトで隣人が鬱状態に

夜な夜な聞こえてくる隣人の歌声。それに耐えられず心のバランスを崩した人たちの苦悩…。

2019/07/28 17:20

カラオケ女性
(XiXinXing/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

歌が好きでたまらない女が、自宅にて深夜までカラオケを満喫。オーディオ機器もそろった女のアパートからは、隣人宅の家具が揺れるほどの騒音が発生していたという。



 

■隣人らを悩ませた中年女のシャウト

英国チェルトナムで暮らす女(40)が、近所迷惑も顧みずアパート内でカラオケを満喫する暮らしを続けていた。その入れ込みようは大変なもので、より声が美しく響くように数種のマイクを含む機器も完備。

大音量で好きな音楽をかけ、好きな歌を思う存分歌う。そんな生活が隣人たちを悩ませようが、女は気にもしていなかった。


関連記事:ご近所トラブルが殺人事件に発展 女が隣人をシャベルで殴り殺す事態に

 

■鬱状態になった隣人

深夜にまでもれ伝わってくる爆音ゆえに、隣人はついに夜も眠れない状態になってしまったとのこと。

そこで自治体に連絡したところ4月には「騒音で隣人たちに迷惑をかけないように」と注意してもらえたというのだが、女はこれを受けてもなお懲りず、夜になるとマイクを手に熱唱。

長いあいだ耐えていた隣人の苦悩は大きく、睡眠不足が続いた結果、ついには鬱状態になったという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■警察もついに動いた
カラオケ罰金騒音ひとりカラオケ隣人深夜騒音問題隣人トラブル騒音被害強制捜査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング