安達祐実のインスタがかわいすぎる あまりの若さに「不老不死?」の声も

安達祐実が近影をインスタグラムに投稿。陶器の様な肌に羨望と驚きの声が続出。

2019/07/28 19:05

女優の安達祐実が28日、自身のインスタグラムを更新。髪が伸びたという近影を投稿しているのだが、その若々しさに驚くファンが続出している。



 

■美しすぎる肌に驚き

「#髪伸びた」「#次の髪型考えるの」「#たのしい」というハッシュタグと共に、ノーセットの髪型、そして薄化粧を施したナチュラルな近影を披露した安達。現在37歳とは思えない幼い表情と一点の曇りもない美しい肌を見せ、今後のイメチェンを匂わせた。

https://www.instagram.com/p/B0cYvQyA_3u/


関連記事:安達祐実のシワが増加中? 「茶髪が似合わない」との声に自ら返信も

 

■まるで「赤ちゃん」

そんな安達の若さと美しさに、ファンからは驚きの声が殺到。代表作でもあるドラマ『家なき子』を思い浮かべる人や、陶器の様な肌を羨む声まで様々な反響が寄せられた。

「赤ちゃんすぎて可愛い」


「陶器のお人形さんみたいな肌と綺麗なお顔」


「どうやったらそんな若くいられるんですか」


「何故その歳でアゴのラインがたるまないんだ」


また、イメチェンを匂わせるハッシュタグに対し「ショートにするというのはどうですか?」とファンが問いかけると、安達はすかさず「ショートもいいなって、思ってました!」と返信。ファン思いの一面を見せている。


関連記事:安達祐実、散髪で「やっと2020年はじまった」 「この笑顔で1年頑張れそう」と絶賛も

 

■本当に37歳…?

安達の公式インスタグラムではこの投稿の他にも、安達の幼さが垣間見えるショットが多数披露されている。

公園の遊具で遊ぶ姿や、部屋の中で体育座りをする写真など、37歳とは到底思えない透明感と可愛さがあふれ出すものばかりで、SNSでは度々大きな話題となっていた。

https://www.instagram.com/p/Bzz8RFpgEBB/


関連記事:安達祐実、夫とのおのろけエピソード披露 喧嘩した時の対処法が「素敵」

 

■女性の憧れである「若さ」

歳を重ねるごとに若々しさが増していく安達に対し羨望の声が続出する中、しらべぇ編集部は全国の20~60代の男女1,332名を対象に「若さ」について意識調査を実施。

すると、女性は各年代とも7~8割の人が「実年齢より若く見られると嬉しいほうだ」と回答している。

奇跡の30代とも言える安達が多くの女性から支持されているのは、いつまでも変わらぬキュートな風貌を保っているからなのかもしれない。

・合わせて読みたい→安達祐実、夫とのおのろけエピソード披露 喧嘩した時の対処法が「素敵」

(文/しらべぇ編集部・AKO)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能エンタメナチュラルメイク安達祐実インスタグラム若さ近影
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング