宇垣美里、しっとり濡れた谷間に熱視線 オトナの艶顔もたまらない

29日発売の『週刊プレイボーイ』に宇垣美里、華村あすか、古畑奈和らが登場した。

オトナ

2019/07/29 05:00

(©︎LUCKMAN/週刊プレイボーイ)

今年4月に発売されたファーストフォトエッセイ「風をたべる」が大好評の宇垣美里が、29日発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)の表紙と巻頭Book in bookに登場した。

「風をたべる」では沖縄ロケで撮り下ろしグラビアを収録していたが、今回はタイ・サムイ島でロケを敢行。彼女の最新グラビアを堪能してみてほしい。


 

■彼女とお酒とグラビアと

(©︎市村円香/週刊プレイボーイ)

現在、発売中のSKE48の25thシングル『FRUSTRATION』で、初のセンターを務める古畑奈和も紙面を彩る。「お酒好き」を公言する彼女とほろ酔い気分のショートトリップ的なグラビアは必見だ。


関連記事:小島瑠璃子、圧巻の美ボディで魅せた 爽やかすぎる笑顔も必見

 

■オトナの女性に成長

(©︎丸谷嘉長/週刊プレイボーイ)

『仮面同窓会』(フジテレビ系)、『スカム』(TBS系)にレギュラー出演中の華村あすかは、センターグラビアに登場。グラビアデビューから約2年が経った彼女。純朴ないつかの少女が着実にオトナの階段を上がっていることを、本誌で再確認させられることだろう。


■初登場のグラビアは…

(©︎丸谷嘉長/週刊プレイボーイ)

人気コスプレイヤー・火将ロシエルは今回が週プレ初登場となる。やってほしいコスプレをSNSで募集したところ「チャイナドレス」がナンバーワンで。自らイラストに起こし、それを再現した衣装「ファイティングチャイナ」で魅了する。

こだわり抜いたグラビアに本人も太鼓判を押した。

「魔界からやってきた天使ろしにゃんです!(笑)。自分でデザインした衣装で下乳も初披露してます!!」

(©︎LUCKMAN/週刊プレイボーイ)

・合わせて読みたい→あなたの好みは? 人気グラドル53人が「肌を寄せ合う写真」が圧巻すぎる

(文/しらべぇ編集部・ステさん 画像提供/週刊プレイボーイ

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ