料理が非常に雑な女性の意見に疑問の声 「本当に好きなら…」

女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「料理が非常に雑な人」と題したトピックに注目が集まっている。

2019/07/29 07:20

料理

普段、料理をする人は多いと思われるが、その作り方は人によっても違いが出るものだろう。女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、「料理が非常に雑な人」と題したトピックに注目が集まっている。



 

■実験的な料理に挑戦

投稿者は「自分は料理の作り方が非常にワイルドだ」とする女性。分量を量らない、材料を切るのも適当、味付けは「これくらいか」と気分で決めた量の調味料を入れるような作り方をしているという。

また、カレーにウイスキーを入れてみたり、食べたことのないイチゴバターをイメージだけで作ったりと実験的な料理をすることもあるそうだ。


関連記事:一緒に食事した友達のSNSを見たら… 「投稿されていたモノ」に絶句

 

■びっくりするほどの失敗も

投稿者のような作り方をすると、出来上がりのクオリティーはまちまち。「天才じゃね?」と天狗になるときもあれば、びっくりするほど失敗してしまうときもあるという。

投稿者は作り方こそ適当だが、あくまでも料理は好きとのことで、「私みたいに料理は好きだけど、作り方が適当な人はいませんか?」と掲示板に質問を投げかけている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■掲示板には共感と異論
カレー主婦料理作り方ウイスキーガールズちゃんねるイチゴバター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング