Hカップグラドル・安位薫 指で小さな三角作り「水着の面積はこれくらい」

ムチを持って誘惑するSっ気たっぷりなシーンも収録。

オトナ

2019/07/29 08:20

安位薫

週刊プレイボーイ「次世代グラドル恵体番付」で東の横綱に輝いた人気グラビアアイドルの安位薫ちゃんが、新作イメージDVD『花様年華』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


 

■台湾料理に舌鼓を打つ

安位薫

4枚目となる今作は、4月頃に台湾で撮影されたもの。

台湾を訪れるのは今回が初めてだそうで、「台湾はご飯がめちゃくちゃおいしくって。私、イタリアにも行ったんですけど、やっぱり台湾料理が合っていて一番美味しかったですね。町並みもすごくレトロな感じで、雰囲気がありました」と料理や町並みを絶賛した。


関連記事:HカップグラドルRaMu 水着からこぼさない秘訣は「私の胸は意志が強め」

 

■家出少女がお金持ちに拾われる?

安位薫

本作のあらすじを「私が貧乏な家出少女という設定で、お金持ちの人に拾われて、段々とオトナの女性になっていくというお話。ちょっとシンデレラストーリーっぽい部分もあります」と紹介。

「雨に打たれながら拾われるシーンは、本当に大雨が降っている中での撮影で、寒い中頑張ったので是非見てほしいです」とアピールした。

次ページ
■極小水着でSっ気たっぷり

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ