Hカップグラドル・安位薫 指で小さな三角作り「水着の面積はこれくらい」

ムチを持って誘惑するSっ気たっぷりなシーンも収録。

グラビア

2019/07/29 08:20


 

 

■極小水着でSっ気たっぷり

安位薫

今回はかなり攻めたシーンにも挑戦しており「セクシーな衣装を着て誘惑するみたいなシーンがあるんですけど、衣装の面積もすごく小さくって、これくらい」と指で小さな三角形を作り、「あと、私がムチみたいなものを持っていて、女王様っていうかちょっとSっぽい感じなのかな、これでご主人さまを叩くシーンがあります」とSっ気たっぷりなシーンも収録されていることを紹介。


関連記事:コスプレイヤー・すみれおじさんが初DVD 名前の由来は「おじさんリプ」のしすぎ?

 

■グラビアもある意味サクセスストーリー

安位薫

本作のシンデレラストーリーに自らの人生をなぞらえ、「私もグラビアを初めた当初と今とでは全然違いますね。最初は緊張でガチガチだったけどちょっとずつ慣れてきて、ファンの方もついて、お仕事も多くなってきて、これってある意味サクセスストーリーなのかなって。未だに自分が雑誌とかに載っているのが現実味がなくて、本当にありがたいです」としみじみ語った。


【安位薫(やすい・かおる)】

1999年12月1日生まれ/T163・B92(H)・W62・H89/血液型:A型/趣味:映画鑑賞、料理、アニメ、JPOP/特技:長時間睡眠、長距離走、激辛料理、犬の耳の匂いを嗅ぐと体調がわかる

・合わせて読みたい→

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(8枚)