松岡茉優「突然ですが…」 ファン「令和最大のニュース」

松岡茉優のスタッフが運用するツイッターが28日に更新。「突然ですが…」と始まった。

2019/07/29 13:00

松岡茉優

女優・松岡茉優のスタッフが運営するというツイッターが28日に更新。「突然ですが、松岡本人から皆さまへお伝えしたいことがあり…」とツイートし、ファンを騒然とさせた。



 

■結婚かと思うファン続出

「この後投稿させていただきます!」「今しばらくお待ちくださいませ!」と続けた。

突然本人からの「突然ですが…」というツイートを見て、リプライ欄では松岡が結婚するのではないか、といった反応が寄せられた。

「結婚!?」


「まさか?」


「結婚ですか?」


関連記事:松岡茉優、ヘアメイク中のおでこに注目集まる 「イタズラ書きかと…」

 

■残り10日…

『モーニング娘。』の大ファンとして知られる松岡。モーニング娘’19が所属する事務所ハロプロからデビューするアイドルグループ『BEYOOOOONDS』始動まで残り10日となった、といった報告だった。

結婚ではない、とわかるとファンからは「なんだよ! いや茉優ちゃんにとっては重大なことか」「なにかと思ったら笑」

一方で、松岡がモー娘好きであることを知っているファンからは、「なるほど…! それは一大ニュースやわ」「令和最大のニュースをありがとうございます」という声も寄せられた。


関連記事:『月曜から夜ふかし』島崎和歌子を応援するザキワカ会が話題 「ゲリラ和歌子」とは

 

■結婚発表だとしたら?

松岡は男女問わず幅広い世代から好まれている女優。それだけに結婚発表だったとしたらファンへの衝撃は計り知れない。芸能人の結婚について、こんな調査がある。

しらべぇ編集部が過去に行った調査では、「好きな芸能人が結婚して泣いたことがある」と答えた人の割合は8.8%。男性が7.4%だったのに対し、女性は11.4%だった。

普段はスタッフがツイートしているだけに、本人から「突然ですが…」とツイートし身構えてしまったファンが多かったが、そうした反応が来るとわかった上での文章だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→松岡修造、独断で教卓へ隠れ受験生にサプライズ 「自分を信じろ!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

サプライズツイッターファンモーニング娘。松岡茉優ツイート発表
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング