『ZIP』生中継に大型犬が乱入… 「枡アナの対応」がさすがすぎる

カフェのテラス席で食レポをしていたところ、背後から大型犬が乱入。中継先でのトラブルに、枡アナは…

エンタメ

2019/07/29 15:00

29日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)にて、中継先でちょっとしたハプニングが発生。その場を和ませた桝太一アナの対応に、多くの反響が寄せられている。


 

■テラス席からの中継に大型犬が…

同日の放送では、お天気キャスターの貴島明日香と、気象予報士の小林正寿氏が、千葉・銚子マリーナ海水浴場から中継。気象情報の他に、話題のグルメやレジャースポットなどを紹介した。

海水浴場から徒歩3分ほどのところにあるカフェにて、貴島は4種類の野菜を使った「ベジウォーター」と、地元野菜を使ったランチプレートの食レポを披露することに。

すると、テラス席ということもあり、散歩中と思しき大型犬が貴島の背後に忍び寄る。


関連記事:『ZIP』山口達也メンバーの扱いに視聴者「違和感」 桝アナに「つらそう」の声も

 

■枡アナ「ワンちゃんにもよろしく」

貴島が懸命にレポートをする背景でチラチラと映り込む犬に、スタジオの枡アナは「ワンちゃん…」などと終始反応。ランチプレートが運ばれてくると、おいしい匂いに誘われるように、犬が貴島のいるテーブル席に乱入してきてしまう。

犬はすぐに貴島から離されたが、その後も画角の遠方に映り込み愛らしい姿を披露。食レポを終えた貴島に、枡アナは「後ろのワンちゃんにもよろしく伝えといてね!」と声をかけていた。

次ページ
■「もっふもふ」「枡アナもかわいい…」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ