石田ゆり子の若い頃にそっくり? 石田姉妹絶賛の美少女・松風理咲とは

石田ゆり子が石田ひかりの舞台『A列車に乗っていこう』を観劇 若手女優・松風理咲を挟んだスリーショットを公開し話題に

2019/07/29 15:40


 

■10代の頃から姉妹で活躍

石田ゆり子のインスタグラムには、

「ひかりさんもゆり子さん同様 実力派美人女優に成長しましたね」


という声が書き込まれている。若い頃から売れっ子同士でなにかと比較されてきた石田姉妹。

過去にしらべぇ編集部では、全国の20代から60代の兄弟や姉妹がいる男女1147名に調査したところ、全体の36%が「『兄弟や姉妹と比べられている』と感じたことがある」と回答。

なお、石田姉妹と同じ40代の女性では、45.5%の人が「ある」と回答している。


関連記事:石田ゆり子、「異様に早い体質」を告白 近影が宮本浩次似と話題

 

■石田姉妹も絶賛の18歳美少女

石田姉妹に挟まれて微笑む松風理咲はフレッシュな魅力溢れる美少女で、女優としての資質は石田姉妹のお墨付き。石田ゆり子のファンからは、

「若い頃のゆり子さんみたいだ。」


という声もあがっており、今後のさらなる活躍が期待される。

・合わせて読みたい→石田ゆり子「パワーをあげてゆくしか…」 意味深発言に心配の声も

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能人タレント女優石田ゆり子美人姉妹若手女優石田ひかり芸能人姉妹松風理咲A列車に乗っていこうトム・プロジェクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング