石田ゆり子の若い頃にそっくり? 石田姉妹絶賛の美少女・松風理咲とは

石田ゆり子が石田ひかりの舞台『A列車に乗っていこう』を観劇 若手女優・松風理咲を挟んだスリーショットを公開し話題に

2019/07/29 15:40

女優の石田ゆり子(49)が、自身の公式インスタグラムを更新。妹の石田ひかり(47)が出演中の舞台を観劇したことを明かし、石田姉妹が絶賛する美少女・松風理咲(18)に注目が集まっている。



 

■石田姉妹と松風理咲のスリーショット

石田ゆり子が話題の写真をインスタグラムにアップしたのは、28日。石田ひかりと松風理咲の二人芝居『A列車に乗っていこう』(トム・プロジェクト)の千秋楽公演に訪れた石田ゆり子は、楽屋で妹と記念撮影。

石田姉妹が松風を囲んだスリーショット写真を公開し、

「妹の舞台『A列車に乗って行こう』。 東京公演の千秋楽に駆け込みました! なんというか、引力のある夢の中にいるような舞台でした。二人芝居なので妹も、松風理咲ちゃんも膨大なセリフ量なわけで。


しかも理咲ちゃんは初舞台なんだそうです…。素晴らしいなぁ…この先がとっても楽しみだと思った私です。」


と絶賛の言葉を添えている。

https://www.instagram.com/p/B0ds5ffhent/


関連記事:石田ゆり子、ただ振り返るだけの動画が天使 板谷由夏も「激かわ」と絶賛

 

■輝く艶肌が話題の石田ゆり子

18歳の若手女優と並んでも引けを取らない美貌を持つ石田姉妹。レアな姉妹ショットの公開に、ファンからは喜びの声が集まっていた。

「公演お疲れ様でした 石田さん家の仲良し姉妹& 理咲ちゃん3人とも素敵な笑顔ですね 元気いただきました」


「姉妹ショット素敵すぎます……」


「久しぶりに美人姉妹揃ったの見れた」


石田ひかりも同様の写真を公式インスタグラムにアップしており、松風理咲を「しっかり者」と称賛する言葉を添えている。

「今回はとにかく膨大なセリフとの闘いで姉も驚いていました わたしは、しっかり者の理咲ちゃんに どれだけ助けられていることか ありがとう理咲ちゃん そしていつもごめんね理咲ちゃん」


https://www.instagram.com/p/B0eXm94hzuV/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■10代の頃から姉妹で活躍
芸能人タレント女優石田ゆり子美人姉妹若手女優石田ひかり芸能人姉妹松風理咲A列車に乗っていこうトム・プロジェクト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング