『ガキ使』コロチキ・ナダルとヘイポーの寿司の食べ方に悲鳴 「怖い」

コロコロチキチキペッパーズのナダルと世界のヘイポーが『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』に出演。2人の食事シーンに注目が集まっている。

エンタメ

2019/07/29 15:20

寿司
(ALLEKO/
iStock /Getty Images Plus/はイメージです)

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルと「世界のヘイポー」こと演出家の斉藤敏豪が、28日放送のバラエティー番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)に出演。

2人の食事シーンに、視聴者から「怖い」「汚すぎる」といった悲鳴が相次ぐ事態になっている。


 

■マグロのにぎりを食べるのだが

今回の企画は、ナダルとヘイポーが山奥にある一軒家を探し出して、その家主とハートフルな交流を持つというもの。

その旅の途中、2人は回転寿司店で昼食を取ることになる。すると、ヘイポーはマグロのにぎりを半分だけパクリ。浜田雅功からは「一口で食えや!」とツッコミが入り、松本人志も「一口で寿司食えへんやつ嫌いや~」と眉間にしわを寄せた。


関連記事:松本人志『日刊大衆』に謝罪要求 今後を不安視するネット民も

 

■一方のナダルはというと

何回にも分けて食べるため、軍艦巻きもぽろぽろとこぼすヘイポー。松本は「ゴキブリか!」と再びツッコミを入れた。

一方で、きちんと丁寧な食べ方をしていると思われたナダルだったが、残った米粒を指でかき集め、皿に口を付けてジュルリと音を立てる食べ方がカメラにアップに映される。それに対し、ココリコの遠藤章造は「ナダルも汚い汚い!」とツッコミを入れていた。

次ページ
■ネットでは「あな番より怖い」

この記事の画像(2枚)


あなたにオススメ