『ガキ使』コロチキ・ナダルとヘイポーの寿司の食べ方に悲鳴 「怖い」

コロコロチキチキペッパーズのナダルと世界のヘイポーが『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』に出演。2人の食事シーンに注目が集まっている。

2019/07/29 15:20


 

■ネットでは「あな番より怖い」

今回の放送を受け、ナダルとヘイポーの食べ方に番組視聴者から悲鳴が続出。ツイッターでは、「汚すぎる」「友達になれない」といったコメントが寄せられている。

また、同番組の一つ前の時間帯に放送されているミステリードラマ『あなたの番です―反撃編―』(日本テレビ系)の名前を出した、「あな番より怖い」といったコメントも見られた。


関連記事:コロチキ・ナダル、メイク姿がヤバすぎる 美人YouTuberに変身狙うも…

 

■食べ方が汚くて幻滅?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,362名を対象に「食べ方」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人が「好きな人の食べ方が汚くて幻滅したことがある」と回答している。

食べ方

視聴者から悲鳴があがるような寿司の食べ方をしていたナダルとヘイポー。今回の放送をきっかけに、2人のファンが減るようなことがなければいいのだが…。

・合わせて読みたい→カズレーザー、普段使いしているマスクに注目 「どこで売ってるの…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代〜60代の男女1362名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

松本人志遠藤章造浜田雅功ナダルコロコロチキチキペッパーズダウンタウンのガキの使いやあらへんで!世界のヘイポー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング