アンガ田中、オードリー若林の女性ファンに激怒 「あのクソ女だけは許さない」

『オードリーのオールナイトニッポン』にゲスト出演したアンガールズ・田中卓志が若林正恭の女性ファンへの怒りを爆発させた…

2019/07/29 16:20


 

■若林はブサイク

「クソみたいな、あの女ファンだけは今でも許してない」と続けた田中は、「まず若林はクソみたいなブサイクなのに、若林がイケメン扱いされてるのがおかしい」と若林への不満が止まらない。

「こんなブサイクいない。よく見たら春日の方がイケメン」と若林のルックスを否定し続けた田中に、若林は爆笑しながら「もうやめましょう」とツッコんだ。


関連記事:オードリー・春日のツッコミが人気? 「ボケツッコミ逆にして」の声に若林鬼ギレ

 

■リスナーは大満足

数々の番組で共演してきた仲の良い同世代芸人だけに、大いに盛り上がったこの日の放送。リスナーも大いに楽しんだようだ。

https://twitter.com/nw_my7/status/1155306074322296832


関連記事:オードリー若林、浮気を反省してない春日に疑惑 「もう一回あるな」

 

■4人に1人は「金持ちブサイクは結婚できる」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の女性683名を対象に調査したところ、4人に1人以上が「金持ちの男性であればブサイクでも結婚できる」と回答している。

お笑いファンなど一部からモテ続けてきた若林への嫉妬が爆発してしまった田中。

南キャン・山里の結婚を機に、高身長・高収入・高学歴の「3高」という事実が世間に注目されモテない芸人の汚名返上を果たし、結婚相手としての評価が高まっているだけに、今後は若林が田中に嫉妬する日々を過ごす可能性もありそうだ。

・合わせて読みたい→オードリー若林、浮気を反省してない春日に疑惑 「もう一回あるな」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の女性683名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怒り芸人独身若林正恭ANN南海キャンディーズ山里亮太オードリーのオールナイトニッポン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング