高橋真麻、15年前のプリクラを見て自虐 「顔が…」

フリーアナウンサーの高橋真麻が、自身のブログに15年前のプリクラを公開。フェイスラインが今よりも…。

2019/07/29 17:00

高橋真麻
(画像は高橋真麻公式ブログのスクリーンショット)

フリーアナウンサーの高橋真麻が28日に自身のブログを更新。15年前のプリクラを公開し、反響を呼んでいる。



 

■プリクラを見て「顔痩せしなきゃ」

「大学時代の親友が、15年前のプリクラを見つけた」とのコメントとともに、過去に撮影したプリクラの写真を公開した真麻。大学を卒業して1年後、友人の結婚式が決まって再会した日に撮ったものだという。

プリクラの中の真麻たちは仲睦まじい様子だが、デコレーションも相まって時代を感じさせる写真だ。過去の自分を見た真麻は、「顔がシャープ!! 今はおまんじゅうみたいだから顔痩せしなきゃ」と思いをつづっている。


関連記事:高橋秀樹、5月に生まれる初孫を心待ち 「憧れの“じいじ”になれる」

 

■「お若い」「今も良い」と反響

15年前の姿を見たファンからはさまざまな反響が寄せられた。「顔痩せしなきゃ」と決意した真麻だが、ファンからは「今も素敵」とフォローする声も寄せられている。

「わーっ! お若いですね! お宝ですね」


「良いですよね~そんなに変わらないじゃないですか~確かに顎のラインはシャープですが今も良いですよ」


「まあ15年も経過すると普通は変わりますね 今はまた別の魅力があるから大丈夫」


関連記事:高橋真麻、白い服にソースがこぼれ… その後の発想が「すごい」と話題に

 

■今の体重は…

しらべぇでも既報のとおり、真麻といえば満腹で眠れなくなるほど「食いしん坊」な一面をもっている。しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,343名を対象に「今の自分の体重をどう思うか」について調査したところ、「理想通りだ」と回答したのは全体のおよそ2割という結果に。

(©ニュースサイトしらべぇ)

楽しく食べている影響か、一部ではむちむちボディとも言われる真麻。はたして、今回のプリクラをきっかけにダイエットをするのだろうか…。

・合わせて読みたい→高橋真麻、オシャレな焼肉店は苦手 その理由に共感の声続出

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

結婚式友達ブログプリクラ高橋真麻フェイスライン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング