コロチキ・ナダル、占いで本性暴かれる 「目上に無礼」「性欲止まらない」

『博多華丸のもらい酒みなと旅2』でコロコロチキチキペッパーズ・ナダルを占った結果…

2019/07/29 18:00


 

■視聴者も満喫

ホクロ占いで明らかになったナダルの本性。この一連のやり取り、酒とトークを楽しむ一同の姿を視聴者も楽しんだようだ。

酒豪としても有名な稲村が、酔っていく姿に興味を覚える視聴者が目立っていた。


関連記事:三代目 J SOUL BROTHERSの順位は… avexが累計再生回数ランキングを発表

 

◼約2割が「占いは当たる」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,537名を対象に調査したところ、全体の19.5%が「占いが当たったと思うことがよくある」と回答している。

占い当たる

結婚後も女性関係の暴露が続きイジられがちなナダルだが、その性欲の強さがホクロにあらわれていた。人相学を利用したホクロ占いはナダルも納得の結果だったようだ。

・合わせて読みたい→Matt、インスタ初の水着写真で美ボディ披露  「王子様キャラにいそう」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

占い性格性欲ホクロ稲村亜美博多華丸博多華丸のもらい酒みなと旅2コロチキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング