壇蜜、男をダメにする“癖”を告白 「私サゲマンなので…」

『行列のできる法律相談所』に出演した壇蜜。独特な恋愛観や癖について語り、世の男性を虜にしている。

2019/07/29 17:40

壇蜜

28日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、壇蜜が出演。「男性をダメにする」恋愛観を語り話題になっている。


 

■結婚できない相手とは

過去にピース・又吉直樹との熱愛が報じられていた壇蜜。実際恋愛相手としてどうなのか共演者に問われると、「芸能人だしお金持ってそう」「ちょっと違うかな」と自分より年収の高い人は結婚できないことを語る。

この発言を受けて、同番組に出演していた藤田ニコルは「(交際相手の)年収が上がってきちゃったら?」と質問。すると、「大丈夫ですよ、私サゲマンなんで」と明言した。


関連記事:壇蜜、ショートカット姿にネット騒然 「ありえないくらいカワイイ」

 

■マニアックな「癖」を告白

壇蜜は、好みの男性について「壁を見つめて『俺はもうダメだ』といっているような人が好き」と独特な恋愛観を繰り広げる。さらに、「かくまい癖」があると話し、ダメな男性を自身が養う恋愛を好むことが判明。

「月曜日は3万くらい」置いておき、1日で使い切ってしまった場合「火曜日は寝かせておいて、水曜日2万5,000円」を置いておくという、アメとムチを巧みに使い分け相手を虜にするようだ。

壇蜜の恋愛観について、フットボールアワー・後藤輝基は「男をダメにする」と一言漏らした。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ダメ男にされたい人続出
壇蜜又吉直樹ダメ男ピース藤田ニコル恋愛観フットボールアワー後藤輝基
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング