Fカップの新人グラドル・珠居ちづる 大胆な演出に「攻め攻めかも…」

若い燕を手玉にとる年上女性に挑戦! ファースト作品から、かなり攻めています。

オトナ

2019/07/29 20:50

珠居ちづる

Fカップのバストに抜群のスタイルが武器の新人グラドル・珠居ちづるが、新作イメージDVD『トイ』(竹書房)をリリース。 しらべぇ取材班は、東京・秋葉原で行われたリリース記念イベントを訪れ、作品の仕上がりを聞いてきた。


 

■「ガンガン行こうぜ!」

ファーストDVDとなる本作は、6月に都内で撮影されたもの。初DVDを手に取り「素敵に仕上げてくださったので、とても嬉しいです」とニッコリ。

珠居ちづる

珠居とデートをしてる雰囲気を味わえる仕上がりになっているらしく、「ちょっと年上の彼女役かな? 若い燕を手玉に取ります(笑)」と紹介。お散歩やカフェを楽しむシーンから、お風呂のシーンやベットシーンまで、珠居の様々な表情を楽しめる仕上がりになっているようだ。

また、ファーストから、かなり攻めた衣装に挑戦しているらしく「ガンガン行こうぜ!っていう感じ」に仕上がっているそう。 なるほど、パッケージを眺めると確かに際どいカットがずらりと並んでいる。


関連記事:Eカップグラドル・唐沢りんが限界露出に挑戦 「一肌脱いで…」

 

■シャワーシーンで、ずぶ濡れ!?

珠居ちづる

そこで、一番観てほしい、お気に入りのシーンについて尋ねると珠居は「シャワーシーン」をチョイス。

リアルで生々しい空気感の中、容赦なくシャワーを浴びせられ、ずぶ濡れになったと笑顔で説明し、「もっともっと! もっとかけちゃって」とおねだりするほど楽しい現場だったようだ。

また、もっともセクシーなシーンについては、「鏡のシーン」を挙げ、「一番攻め攻めかもしれません。鏡の前で結構アハアハなシーンがあるので…ぜひ注目していただけたら」とはにかんだ。


■目標は紙面を飾る!

ファーストからかなり攻めた作品だが、自己採点してもらうと「75点」とやや控えめ。

珠居ちづる

足りない25点については、「私、朝が苦手で…朝に撮影したシーンだなってわかってしまうところもあったので、修行が足りんな!と思いました」と反省点を述べた。

続けて、「グラビアで雑誌に載ったことがないので、紙面を目指して頑張りたいと思います」と抱負も語った。

珠居ちづる

現在、アイドルユニットNyan7(にゃんなな)のメンバーとしても大活躍の珠居だが、俳優の黒田勇樹率いる劇団にも所属しているという。

珠居は、8月15〜20日には、新宿御苑のサンモールスタジオにて公演される「リトルスーサイド」に出演予定。10月には旗揚げ公演もあるそうなので、要チェックだ!

・合わせて読みたい→踊るグラドル・福永ありさ、初の競泳水着姿を披露 「濡れているお尻も…」

(文/しらべぇ編集部・桜花ななこ 撮影/HIRO)

この記事の画像(8枚)


あなたにオススメ