『グッディ』ゆりやんが直撃取材を一蹴 「最高」「これぞ芸人」

一連の騒動について、本部前などで所属芸人たちに直撃取材を刊行していた番組スタッフ。ゆりやんの対応に称賛の声が相次ぐ

エンタメ

2019/07/29 19:00

29日放送の『直撃LIVEグッディ!』(フジテレビ系)では、闇営業問題から派生した吉本興業のお家騒動について、番組スタッフが所属タレントたちを直撃した際のVTRを放送。

取材に応じたゆりやんレトリィバァの対応に、大反響が寄せられている。


 

■吉本芸人たちを直撃

28日放送の『ワイドナショー』(同系)にて、松本人志が「会社が膿を出して、きちんと明確にやってくれないなら、僕が全員芸人連れて(吉本から)出ます」と発言したことを受けて、番組スタッフが所属芸人たちを直撃。

ジャングルポケット・斉藤慎二は、松本に付いて行くか聞かれると、「色々動きがあるし、はっきりとまだ決めてないです」とコメント。

宮迫博之がまだ何かを隠している可能性については、「嘘はついてないと僕は思います」と語った。


関連記事:松本人志、チュート徳井騒動で吉本に苦言 「見てて歯がゆい」

 

■ゆりやん、泣き出したと思いきや…

急いでいる様子だったゆりやんも同番組の取材に応じ、「今回のことをどう見ている?」という質問に「え、あの…私は子供のときから吉本に入るのが夢で、今吉本に入れさせていただいて…」とコメント。

すると、うつむいて涙を拭うような仕草を見せたゆりやん。スタッフが様子をうかがうと…パッと顔を上げ、こともあろうに変顔を披露したのだ。この対応に、取材スタッフらも思わず笑ってしまった様子。

次ページ
■「これぞ芸人」「最高!」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ