「私、焦らすの好きなので」 セクシー女優・松下紗栄子が4年越しに明かす本性

セクシー女優・松下紗栄子へのインタビュー。ミステリアスな彼女の本性とは…

メンズ

2019/07/30 10:30

松下紗栄子

セクシー女優・松下紗栄子(28)——2015年にAVデビューを果たし、端麗な顔立ちと溢れ出る色気で瞬く間に多くのファンを獲得した。しかし、知名度を上げながらもAV作品以外の露出をしなかったため、詳しい人物像は明かされないまま。

そんな彼女がデビュー4年目を迎え、ついにSNSを開設することに。ミステリアスな雰囲気に隠された一面とは。


画像をもっと見る
 

 

■異例の経歴の持ち主

現在、セクシー女優として着々と実績や地位を築き上げている松下だが、じつはそれ以前の経歴は興味深いものである。

松下:もともとは大手航空会社のCAをやっていたんです、会社名は……言えませんよ(笑)。その後、色々あってマナー講師になったんです。でも、最初は元CAっていうのを活かした作品も撮ってましたね。


松下紗栄子

———経歴がすごい…。でも、デビュー当時も相当話題になったと聞いてます。

松下:話題に…なったのかな?(笑)。っていうのも、私SNSをやらないんですよ。だから意外と世間でどうこうっていうのがあんまり体感できなくて…。


———そうなんですか…! じゃあ今回のSNSの開設で、ファンの声もしっかりと聞けそうですね。

松下:それがすごい楽しみなんです! ただ、SNSはあまり触れたことがなかったので、どうやれば正解なのかとかがあまり分からなくて(笑)。


自分のプライベートを発信するのって少し恥ずかしい…でも、頑張って更新していくので注目していただけたら嬉しいです。


関連記事:松下奈緒、『ガイアの夜明け』新案内人に緊張 「勉強しすぎず余白を持って」

 

■AV挑戦の理由は

松下紗栄子

当時は、将来的にセクシー女優になるとは想像もつかなかっただろう。そこで、彼女がAVの世界に飛び込もうと思った理由を尋ねると意外な返答が。

松下:もともと好奇心旺盛な性格なので、いろんなことにチャレンジしたいなっていうのがあって……その中の一つがこれだったんです。


———えぇ! 好奇心だけでAVに…本来めちゃめちゃ悩むことだと思いますが…。かなりチャレンジャーなタイプですね(笑)

松下:はい、結構チャレンジしちゃうんです。ちょっと前だと、「なんか遠くに行きたいな〜」って思って一人でヨーロッパとかアフリカに行ったりとか…。思い立ったら即行動しちゃうタイプかな(笑)


———確かに、行動力がすごいですね。そもそも、普段はAVとかは見ますか?

松下:AVは海外のものを見てますね! 海外の映画とか音楽とかがもともと好きで、外国人の営みの雰囲気が好きなんです。でも、日本だと里美ゆりあさんの作品が好きかな。

次ページ
■「AVをやってみてよかった」

この記事の画像(10枚)