機内の男性客がCAに恋 離れたくない一心で言った嘘で大騒動に

恋心で理性を失った男の行動のせいで、多くの人々がパニック状態に陥った。

社会

2019/07/30 08:20

機内
(Brostock/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

60代のある男が、美しい女性に憧れデートに誘うも拒否された。それでも諦めきれなかった男が、とんでもない行動に…。



 

■客室乗務員に惹かれた65歳の男

すでに孫がいてもおかしくない年齢のセルビア人が、今月に入り美しい女性客室乗務員2名に出会い、久々にときめいた。

特に1人の女性を気に入った男は思い切って「ディナーにご招待したい」と2人を誘ってみたというが、答えは「ノー」。

それでも諦めきれず滞在先のホテルを探したが失敗し、ならばと「あるアイデア」を思いついたという。


関連記事:「乗客を全員ぶっ殺す」 飛行機のドアをこじ開けようとした女に実刑判決

 

■離れたくない一心でついた嘘

「このままだと、彼女は間もなく客室乗務員の仕事で異国に行ってしまう」と焦った男は、女性達が乗り込んだ飛行機を飛べない状態にしようと決意。

スケジュールと行先は把握していたとみられ、「ベオグラード発フランクフルト行きの飛行機に爆弾を仕掛けた」と航空会社に電話をかけた。これにより乗客130名、また客室乗務員5名が飛行機を降り避難したという。

次ページ
■警察の捜査であっけなく御用に・・・

この記事の画像(1枚)