機内の男性客がCAに恋 離れたくない一心で言った嘘で大騒動に

恋心で理性を失った男の行動のせいで、多くの人々がパニック状態に陥った。

2019/07/30 08:20


 

■警察の捜査であっけなく御用に・・・

すぐに捜査員らが飛行機内に入り、徹底的に調べたとのこと。しかし爆弾などあるわけもなく、当局は通話記録から男の所在を突き止め「大嘘」であったことを白状させた。

男は素直に取り調べに応じたもようで、「気に入った女性の出国を阻止したかった」と告白したという。


関連記事:「俺はコロナウイルス感染者」嘘でフライト緊急着陸 ミュージシャンを逮捕

 

■モラルのない大人が増えてきた?

身勝手な男の嘘で、パニック状態になったという乗客たち。

「いい年して何をやっているんだか」「モラルのない大人が最近目立つ気がする」という意見も確かに多いようだ。

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,363名を対象に「大人のモラル」について調査を実施。その結果、全体のおよそ7割が「モラルのない大人が多すぎると思う」と回答している。

しかしこの男も65歳。「ここまで理性を失うような年齢でもないだろう」という声が多い一方で、「通話記録を調べられる可能性に考えが及ばないとは…」という驚きの声もあがっている。

・合わせて読みたい→HIVを女性3名に感染させた男に実刑判決 被害者が苦しい心境を吐露

(文/しらべぇ編集部・マローン小原)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

CA逮捕客室乗務員身勝手爆弾恋心避難通話記録初老
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング