宇垣美里 可愛すぎる「ちゅん顔」オフショットを披露しファン熱狂

宇垣美里のマネージャーがインスタグラムを更新。「ちゅん顔」の可愛さが話題。

エンタメ

2019/07/30 06:00

フリーアナウンサーの宇垣美里公式インスタグラムが29日、マネージャーにより更新された。タイで撮影されたというグラビアのオフショットが公開され、そのキュートな表情に数々の反響が集まっている。



 

■可愛すぎる「ちゅん顔」

29日発売の『週刊プレイボーイ』32 号(集英社)の表紙を務めている宇垣。

投稿の中でマネージャーは、「皆さんもうご覧になりましたか?」と問いかけながら「タイでのオフショットはたくさんありますので、今週来週と頑張ってどんどんアップしていきたいと思います」と宣言。宇垣のオフショットを次々と掲載した。

口をすぼめる「ちゅん顔」をはじめ、プールでのショット、そしてベッドの上でくつろぐ様子など、ロケ先でのリラックスした姿を3枚に渡って公開した。

また、「#宇垣さんこの後マジ寝」と、彼女の素が垣間見えるハッシュタグも添えられている。


関連記事:宇垣美里が猫と戯れる動画がかわいすぎる 「需要しかない」

 

■美しさに熱狂するファンたち

この投稿を受け、コメント欄には「美しい」「色気がすごい」といった称賛が殺到しているほか、興奮のあまり「愛してる」と書き込む者も見受けられた。

「いや神かよ」


「まだまだオフショット楽しみにしてます」


「色気がすごいんじゃあ〜〜 もーー」


「美しすぎてずっと眺めてます」


「正直世界で一番愛してる思います」



■スーツ姿も見逃せない

ラフな装いでリラックスした状態の宇垣が披露された本投稿だが、公式インスタグラムには、真逆とも言えるかっちりとしたスーツ姿も公開されている。

その他にもジャージ、フェミニンなワンピース等、様々な服装で自由に活躍する彼女に対し、ファンからは「宇垣ちゃんホント、フリーになって正解」「色々な衣装を着こなして可愛い」といった声が届けられた。


今春TBSを退社し、今や飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している宇垣。これからもそのキュートな容姿と聡明な性格で、数々のファンを楽しませることだろう。今週、来週とオフショットが追加されるとのことなので、期待して待ちたい。

・合わせて読みたい→橋本環奈、2019年に世間を驚かせたSNS投稿 「車のドアに脚が…」

(文/しらべぇ編集部・AKO)