渡辺美奈代、露出度高めのワンピ姿を公開 「やばい…!」

渡辺美奈代がインスタグラムでワンピース姿を披露。その姿に絶賛の声が相次ぐことに…

2019/07/30 07:20

渡辺美奈代

タレントの渡辺美奈代が自身のインスタグラムを更新。夏に向けた大胆な私服を披露し、絶賛の声が相次いでいる。



 

■夏コーデで魅了

世間の注目を集めた投稿がこちら。深いグリーンの落ち着いた色合いのワンピース姿を披露した渡辺。

ノースリーブで肩やデコルテのあたりの露出度は高く、そこにビーチサンダルを合わせた、まさしく夏にぴったりな涼しげなコーディネートだろう。

https://www.instagram.com/p/B0dEh3ggHcN/?utm_source=ig_web_copy_link

投稿の2枚目の写真には彼女の後ろ姿が写っている。「ワンピース! 後ろは、、、大きなリボン」とコメントされているように、大きめのリボンがアクセントとなり大人っぽさの中にかわいらしさを演出していた。


関連記事:武井壮、個性が強すぎる足元にツッコミ殺到 「違和感しかない」

 

■絶賛の声続出

シンプルなコーデでありながらもオシャレに魅せる。そんな彼女にコメント欄では絶賛の声が相次ぐ。

「美奈代ちゃん、やばい!! めっちゃかわいい」


「美奈代ちゃんファッションかっこいい」


同時に、スラリと伸びる腕など彼女の美しさを再認識したという意見も。

「その前に二の腕ブヨブヨしてない 凄いです」


「どうして そんなに綺麗をキープできるか知りたいです」


関連記事:ローラの私服に驚きの声 「片方だけ短い…」「どうなってるの?」

 

■ファッションセンスに自信はある?

コメントの中には彼女のファッションに憧れを持つ人もちらほら。そこで、しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,354名を対象に「ファッションセンス」について、意識調査を実施した。

全体では「ファッションセンスは悪いほうだ」と思っている人は49.1%。なお、全年代を通し、女性より男性の方がファッションには自信がない傾向がある。

渡辺本人の美しさもそうだが、ファッションセンスの良さも堪能できた投稿だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→秋元梢、マスク着用のハイセンスな姿にファン衝撃 「素敵すぎる…」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オシャレファッションタレントコーデ渡辺美奈代
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング