伊藤沙莉、ネットに掲載された写真に自虐 「悪意ある」との声も

伊藤沙莉が自身のインスタグラムを更新。ネットに掲載された写真について自虐気味にコメントした。

2019/07/30 06:15


 

■称賛の声もある中…

更新された写真を見たファンは伊藤の「ジワる」に共感するも、「かわいさが伝わる」と称賛している。

「笑う! でも色の白さと顔のかわいさがよくわかる!」


「ジワジワくるけど、かわいいと思うけどな」


中には、「もっとかわいい顔があったはず…」と訴えるファンも。

「選ぶ写真悪意ありすぎ(笑)」


「もっとかわいい沙莉ちゃんの笑顔あったはずだよーカメラさーん(笑)」


関連記事:Matt、伊藤英明に遭遇し言われた言葉 「まさか…!」

 

■大活躍の伊藤

伊藤は、26日から放送開始しているドラマ『これは経費で落ちません!』(NHK総合)にも出演している。映画にドラマと、大活躍を見せる伊藤。演技力はもちろん、今回の投稿のようにユーモアがある性格も彼女が多くの人から好かれる理由のひとつだろう。

https://www.instagram.com/p/ByEqAXPFKry/

・合わせて読みたい→新垣結衣、犬耳を付けた姿にファン悶絶 「どうにかなりそう…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ネット自虐GTO表情伊藤沙莉悪意GENERATIONS from EXILE TRIBE佐野玲於これは経費で落ちません!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング