伊藤沙莉、ネットに掲載された写真に自虐 「悪意ある」との声も

伊藤沙莉が自身のインスタグラムを更新。ネットに掲載された写真について自虐気味にコメントした。

2019/07/30 06:15

女優の伊藤沙莉が、28日自身のインスタグラムを更新。自身が吹き替えを務めた映画、『ペット2』の舞台挨拶に登壇した際の写真を公開し反響を呼んでいる。



 

■「ジワる」表情

「これジワるんだけど」というコメントとともに投稿されたのは、伊藤が吹き替えを務めた映画『ペット2』の公開記念舞台挨拶での写真。

たまたま目線が上になってしまったためか、目力が強く見える表情に伊藤は「客席に宿敵でも見つけたわけ?」「目つきだけは悪すぎ」とユーモアを交えながら自虐気味にコメントを残した。

https://www.instagram.com/p/B0c3CHcFHGf/


関連記事:香取慎吾、謎に包まれたプライベートを渋々告白 「逆に謎が深まった…」

 

■佐野玲於がコメント

この投稿には、ドラマ『GTO』で共演している「GENERATIONS from EXILE TRIBE」のメンバー・佐野玲於が「鬼姑」とコメント。それに対して伊藤は「口だけは慎みな」と鬼の絵文字付きで返信し、仲の良さが伺えるやり取りもみられた。

ファンもこの会話に「2人の絡み絡み好きです」と喜んでいるようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■称賛の声もある中…
ネット自虐GTO表情伊藤沙莉悪意GENERATIONS from EXILE TRIBE佐野玲於これは経費で落ちません!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング