上原さくら、ご飯にプリンを乗せて食す姿に驚愕 「ビックリ…」

上原さくらが、1キロの業務用プリンに挑戦! 美味しく食べきろうと、彼女は途中で大胆な味変を思いついてしまう…

エンタメ

2019/07/30 05:45

タレントの上原さくらが、1キロのプリンを食べるという動画を自身のYouTubeチャンネルにアップ。大胆な「味変」の様子に、大反響が寄せられている。



 

■1キロのプリンに挑む

数日間、歯が痛くて動画撮影や編集が出来なかったという上原。一週間ほど固形物が食べられなかったそうで、今回の動画では、歯痛が治った喜びを噛みしめるべく、紙パックに入った1キロの業務用プリンを食べてみることに。

カラメルソースは付いていないものの、上原は1口食べて「おいしい!」と感動。しかし、食べ進めていくうちに味に飽きてしまい、彼女は大胆な味変を試みてしまう…。


関連記事:とろけるウニをたっぷり食べるなら今!築地と青森のオススメ絶品うに丼

 

■プリン+醤油+ご飯=ウニ丼!?

上原は「プリンに醤油をかけるとウニの味になる」という噂を検証すべく、ご飯の上にプリンを乗せ、醤油をかけた「ウニ丼」として味わってみることに。

ホカホカのご飯の上にプリンを乗せた段階では「ウニ丼、本当になるかな?」と半信半疑の様子。醤油をかけ、恐る恐る一口食べてみると…「ん~! 本当だ! う、ウニウニ! 本当にウニ!」と、本当にウニっぽい味になったようだ。

「いや、ビックリした~プリンをご飯にかけたらウニ丼になりますよ、皆さん!」と興奮冷めやらぬ様子で、動画を締めくくっている。

次ページ
■大胆すぎる味変に大反響

この記事の画像(1枚)