上原さくら、ご飯にプリンを乗せて食す姿に驚愕 「ビックリ…」

上原さくらが、1キロの業務用プリンに挑戦! 美味しく食べきろうと、彼女は途中で大胆な味変を思いついてしまう…

エンタメ

2019/07/30 05:45


 

■大胆すぎる味変に大反響

可憐で愛らしいイメージの彼女が、業務用1キロのプリンに挑む…それだけでもかなりギャップがあるのだが、果敢にも「プリンでウニ丼」にトライしたことに、ファンからも多くの反響が。

「プリン1キロ食べてみたい。カロリーが怖いけど」


「ウニもどき丼、プリンの甘さは邪魔にならないものですか!? 怖くて挑戦できなーい涙」


「歯痛いのはつらかったですね。ありゃ夜もねれないですもんね。。」


「本当にウニになるの? 気になる! お茶碗のレトロなキティちゃんかわいい」


上原の抜群のリアクションを見て「試してみたい」と思うものの、一歩踏み出す勇気がない…そんな人が多いようだ。


関連記事:ファミマ『たっぷり食べたいプリン』 気になる異性の「脈アリ判断」に有効だった

 

■食べっぷりの良い女性は魅力的

良い食べっぷりと興味深い食レポを披露した上原。ちなみに、しらべぇ編集部が全国10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査では、全体で6割弱の人が「食べっぷりの良い女性は魅力的だ」と回答している。

食べっぷりのよい女性

上原が大絶賛していた「プリンで作るウニ丼」。興味のある方は、試してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→上原さくら、夫との新婚生活 「夕飯はカップ焼きそば」に反響

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)