小島みなみ、じつは「引きずってしまうタイプ」 失恋からの切替方法とは

小島みなみちゃんが、悩めるリスナーからの相談に真剣回答。今回寄せられたお悩みは…。

2019/07/30 11:30

小島みなみ

小島みなみちゃんが、しらべぇラジオのリスナーから寄せられたお悩みに真面目にお答えするコーナー「小島みなみのキラキラ相談室」。今回も悩めるリスナーから、様々なお悩みや質問が寄せられた。



 

■①本気で誰かを愛せますか?

1つ目の相談は、恋愛について悩む男性から。

「遠距離で7年付き合った彼女と結婚したのですが、同居後彼女の態度が豹変し、心無い態度を取られるようになりました。1年間の話し合いと我慢も虚しく、関係は良好にならず先月離婚しました。


その後、心のどこかで『愛情は失われるもの』と感じ一歩引いて見てしまいます。どうしたらまた本気で誰かを愛せますか?」


関連記事:小島みなみ、熱烈なファンの言葉に歓喜 「軽率に会いに行ける女なんで」

 

■切り替えて新たしい恋愛に

「遠距離で7年はすごく長いですね」と驚いているみなみちゃん。

自身も「引きずってしまうタイプ」で、長く付き合った経験があるとすぐに次にはいけないと共感しながらも、「でもでも、過去の話じゃないですか! 離婚も先月の話じゃないですか!」と切り替えることをおすすめ。

「良い経験になったな」「経験値上がった」という気持ちでまた誰かを好きになってほしいと相談者にメッセージを送った。


関連記事:小島みなみ、女性に積極的になれず悩む人へ一言 「きてくれなきゃ…」

 

■②一目惚れして買ったもの

続いては、みなみちゃんのお買い物事情について。

「最近一目惚れして買ったものは?」


中々一目惚れすることはないというみなみちゃん。かわいい洋服を見かけても一度目では買わず、二度目に見に行った時に「欲しい」と思ったら買うほど慎重派だと語る。

しかし、そんなみなみちゃんもグアムに行った時には、カラフルなものがいっぱいあって爆買してしまったとのこと。購入したものの中でも、もっともお気に入りの商品は「ミッキーとミニーの形をしたフルーツジュース」。

「完全にパケ買い」ですねとみなみちゃんも虜になってしまうほどのかわいさだったようだ。

・合わせて読みたい→小島みなみ、刺激的な正月の過ごし方 「良い子は真似しないで」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

買い物失恋相談遠距離一目惚れお悩み小島みなみしらべぇラジオ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング