いしのようこ、事実婚を発表 ノブコブ吉村「変なおじさんじゃない?」

『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』でいしのようこが事実婚を発表した…

2019/07/30 09:20

いしのようこ
(画像は TBS公式 YouTubooのスクリーンショット)

29日放送『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)に女優・いしのようこが出演。51歳となった現在、年下男性との事実婚を発表し、大きな話題を集めている。



 

◼50代独身女性の不満

この日は、まもなく51歳を迎えるちさ子と同世代の女性陣が集結し、年齢ならではの悩みを吐露していく展開に。

いしのは「周りから結婚しろって言われるが、なぜ結婚しないといけないのか?」と50代独身女性ならではの不満を明かす。


関連記事:アンガ・田中に浜口京子が猛アプローチ 「お似合い」「結婚して!」

 

◼いしのようこは事実婚だった

「結婚しないとおかしいって価値観、古くないですか?」と疑問を呈し、「好きな人と一緒にいるって結婚しなくてもできる」と持論を展開していくいしの。

好きな相手、交際した相手はいたが「結婚て言われると、『えっなんで?』って思っちゃう」と結婚願望はゼロだったと熱弁する。そんないしのは、30代後半で出会った男性と12年間の「事実婚」状態だと告白。

交際前、「結婚に興味持てないけど大丈夫? 結婚相手を探しているなら私じゃないほうがいい。結婚っていう形がどうしても必要になったらそのときは言って」と伝え、交際がはじまったと振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼相手は「変なおじさん?」
結婚事実婚独身高嶋ちさ子志村けん有田哲平人生イロイロ超会議いしのようこ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング