いしのようこ、事実婚を発表 ノブコブ吉村「変なおじさんじゃない?」

『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』でいしのようこが事実婚を発表した…

エンタメ

2019/07/30 09:20

いしのようこ
(画像は TBS公式 YouTubooのスクリーンショット)

29日放送『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系)に女優・いしのようこが出演。51歳となった現在、年下男性との事実婚を発表し、大きな話題を集めている。


 

◼50代独身女性の不満

この日は、まもなく51歳を迎えるちさ子と同世代の女性陣が集結し、年齢ならではの悩みを吐露していく展開に。

いしのは「周りから結婚しろって言われるが、なぜ結婚しないといけないのか?」と50代独身女性ならではの不満を明かす。


関連記事:あいつのせいで…交際相手の影響で人生が滅茶苦茶になったエピソード3選

 

◼いしのようこは事実婚だった

「結婚しないとおかしいって価値観、古くないですか?」と疑問を呈し、「好きな人と一緒にいるって結婚しなくてもできる」と持論を展開していくいしの。

好きな相手、交際した相手はいたが「結婚て言われると、『えっなんで?』って思っちゃう」と結婚願望はゼロだったと熱弁する。そんないしのは、30代後半で出会った男性と12年間の「事実婚」状態だと告白。

交際前、「結婚に興味持てないけど大丈夫? 結婚相手を探しているなら私じゃないほうがいい。結婚っていう形がどうしても必要になったらそのときは言って」と伝え、交際がはじまったと振り返った。

次ページ
◼相手は「変なおじさん?」

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ