10年ぶりCM出演が話題の一色紗英 42歳で「老いは進化」と前向き発言

公式インスタグラムで自身の手掛けるブランドのワンピースを着用した近影を公開した一色紗英の変わらぬ美しさが話題に

2019/07/30 15:00

女優の一色紗英(42)が、公式インスタグラムを更新。自身が手掛けたブランドのワンピースを着用した写真を公開し、美しい近影が反響を呼んでいる。



 

■「プリッツ」で10年ぶりにCM出演

江崎グリコ「プリッツ」の新CMで、10年ぶりのCM出演をすることが分かり話題の一色紗英。そんな彼女が30日にインスタグラムにアップしたのは、黒いワンピース姿の美しい全身ショット。写真には、

「自分で作った服を自ら着てアップするのが照れ臭い今日この頃たまには。 YUCCA ONEPIECE AS19-B1 ORGANIC SILK 56%/LINEN 44% @archi_insta オンラインセール始まりましたので是非。」


という告知分が添えられており、スタイリッシュな着こなしに数多くの「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B0hNP0pntoo/


関連記事:板野友美が「仲間由紀恵似」に進化? 大人っぽくなった近影に称賛の声

 

■「老いは進化」と前向き発言も

2002年に結婚し、現在は高校生と中学生の1男2女を持つ母親でもある一色紗英。現在は米国在住で、ファッションブランドのディレクターとしても活躍中だ。

42歳とは思えない若々しい近影をアップした一色紗英だが、「自作の服を自ら着た写真をアップするのは照れる」という複雑な心境も告白している。それに対し、

「その気持ちすごいわかる今日この頃 さえちゃん美人よ〜 わたし45つらっ」


というコメントが寄せられ、一色紗英本人から、

「42も45も変わらないよ! 老いは進化 自己啓発セミナーでも受けたら積極的に行けるかなww」


という返信が書き込まれている。

https://www.instagram.com/p/BqHq0_tDrkF/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「昔よりアクティブ」な40代の割合
美女CM芸能人タレント女優プリッツ元アイドル一色紗英archiファッションブランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング