高橋真麻、腕に無数の痣が…? 理由を説明も「大丈夫なの?」と心配の声

フリーアナウンサー・高橋真麻がブログを更新。マッサージ後の写真を公開した結果、心配の声が寄せられることに。

2019/07/30 17:20

高橋真麻

フリーアナウンサーの高橋真麻が29日、自身のブログを更新。アップされた左腕の写真に、注目が集まっている。



 

■マッサージの好転反応で痣が…

高橋真麻
(画像は高橋真麻公式ブログのスクリーンショット)

この日、「マッサージ」というタイトルでブログを更新した高橋。「杉山愛さんに紹介して頂いたマッサージ。2年近く通っています」との文言とともに、腕の写真を載せる。

ノースリーブから覗く二の腕はスリムで……などと描写したいところだが、それよりも気になるのは無数にある痣。彼女によると、これはマッサージを受けたことによる好転反応の結果のよう。


関連記事:高橋真麻、白い服にソースがこぼれ… その後の発想が「すごい」と話題に

 

■新陳代謝が活発になって痩せた?

「ぎょっとされるのですが」と綴る高橋だが、このマッサージ店は気に入っているようで、これまでにもブログで何度か言及されている。

たとえば昨年9月1日のブログ記事では、ファンから「最近痩せた?」と言われることを明かしつつ、その理由を「杉山愛さんに教えて頂いたマッサージに通い始めてから身体が変わってきた気がします」「新陳代謝が活発になってきた感じ」と綴っている。

なお、効果がある分、しっかり施術されるようで、「信じられない位、痛いのですが」とも述べていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■心配の声も
ブログマッサージ整体高橋真麻好転反応揉み返し
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング