ビッグダディ、交際4年の彼女とコーヒータイム 感激した手土産は…

ビッグダディがブログを更新。交際4年になる現在の恋人と、一緒にコーヒータイムを過ごしたことを明かした。

2019/07/30 16:20

ビッグダディ」の愛称でお馴染みの林下清志氏(54)が26日、公式ブログを更新。交際4年になる、現在の恋人とコーヒータイムを楽しんだことを明かした。



 

■彼女とコーヒータイム

この日、「コーヒータイム」というタイトルでブログを更新したビッグダディ。現在経営しているリラクゼーションサロンの業態の都合上、午前中は比較的自由になりやすいそうで、その結果、「朝食と昼御飯の真ん中で、我が家でお茶にしませんか」と彼女をお誘いすることが多いと明かす。

突然声をかけることが多いものの、彼女も平日休みであるため、成功率は比較的高いようだ。


関連記事:美奈子、18歳長女が来春出産で祖母に 「ビッグダディのツイート」に注目集まる

 

■手作りアンパンに感激

そしてこの日、彼女はお茶請けとしてアンパンを作ってきてくれたという。写真を見るとお店で買ったようにしか思えない完成度の高さだが、味も素晴らしかったようで、ビッグダディも「これは小豆あん好きにはたまらない一品ですね」とコメント。

そして、自身の好物が小豆餡であることを明かしつつ、「それを知っていてつくってきてくれる気持ちへの有り難さや嬉しさが加わって、もともと美味しいアンパンが更に格別なものになります」「のんびりまったり、しかし何とも言えないいい時間です」と彼女への感謝を綴ったのだった。

これまでにも現在の恋人とのモーニングデート公園でのお昼寝デートについて綴っていたビッグダディだが、今までにも増して幸せそうな感じだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「美味しそう」「羨ましい」
料理彼女ブログ手作りあんパンビッグダディリラクゼーションサロン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング