ベッキー、石原さとみに寄せた近影に衝撃 「やばい!」

ベッキーが、石原さとみ風に自撮り写真を加工してみた結果…被写体本人も驚いてしまう仕上がりに

2019/07/30 16:00


 

■「そのままのベッキーが好き」

ベッキーが石原に寄せるという美の共演に、多くのネットユーザーが反応。写真の仕上がりに驚きの声が相次ぐ中、ファンからは「そのままのベッキーが好き」「似なくてもいい」といった声が目立っている。

「近づかなくていい! そのままの君が好きだっ!」


「加工しなくてもベッキーは綺麗ですよ」


「べきちゃん寄りがタイプです!」


「ベッキーさんのままで美しいし、かわいいし面白いので、誰にも寄せる必要はないと思います」


中には、「元々のすっぴんが美しすぎる」と驚いてしまった人もいるようだ。


関連記事:生放送で気象予報士にトラブル アナウンサーのとっさの対応に「グッジョブ」

 

■高度な加工技術を習得した人も?

アプリの技術に驚いてしまったベッキー。しらべぇ編集部が全国20代~60代の自撮りをしたことがある男女773名を対象に実施した調査では、全体で9.8%が「自撮り画像の加工技術は高いほうだと思う」と回答している。

自撮り画像の加工技術は高いほうだと思う性年代別グラフ

性年代別に見てみると、意外にも男性のほうが画像加工技術の高さを自負しているという結果に。

アプリの加工技術に驚かされると同時に、ベッキーと石原…どちらにもそれぞれの魅力があると、改めて実感させられるような投稿である。

・合わせて読みたい→深田恭子がクリスマスに持参したモノに衝撃 「すごい…!」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代自撮りしたことがある男女773名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アプリすっぴん美女石原さとみベッキー写真加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング