ベッキー、石原さとみに寄せた近影に衝撃 「やばい!」

ベッキーが、石原さとみ風に自撮り写真を加工してみた結果…被写体本人も驚いてしまう仕上がりに

2019/07/30 16:00

ベッキー

タレントのベッキーが、29日に自身のツイッターを更新。写真加工アプリを使って「石原さとみ風」になった近影を公開し、大反響が寄せられている。



 

■石原さとみエッセンスが足された?

「石原さとみさんエッセンス、すこーし足された感じ〜」のコメントとともに、自撮り写真を投稿したベッキー。アプリで少しだけ加工を施したそうで、石原に似ているかどうかはさておき、たしかに普段の印象とは少し違った雰囲気だ。


関連記事:加護亜依、写真加工した姿にファン驚き 「辻ちゃんに似てる」

 

■2倍加工で「もっと近づいた!」

同日、ベッキーは再びツイッターを更新。先程の写真からさらに「2倍加工」を施した写真をアップした。写真の仕上がりに「やばい!」「もっと石原さとみさんに近づいた!」と被写体本人も驚きを隠せない様子。

最初の投稿と比べると、目元だけでなく唇や小鼻の印象も変わっており、元々端正な顔立ちのベッキーでさえここまで変化してしまうことに、改めて驚かされてしまう。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「そのままのベッキーが好き」
アプリすっぴん美女石原さとみベッキー写真加工
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング