大政絢、へそ出しウエアで極細お腹を披露 「アスリート並み」という声も

「くびれ母ちゃん」としても人気の村田友美子氏が「絢ちゃんがいて今の私があります」と発言 引き締まったお腹がかっこいいと話題

2019/07/30 19:00

モデルの大政絢(28)が、自身の公式インスタグラムを更新。お腹を露出したトレーニングウエア姿を披露し、引き締まった細いウエストに注目が集まっている。


 

■引き締まった極細お腹がスゴい

大政が話題の写真をアップしたのは、29日。「くびれ母ちゃん」としても話題の姿勢改善コアトレーナー村田友美子氏とのツーショット写真には、

「去年からお世話になっている@yumicorebody の#村田友美子 先生が出したゆるめるカラダ(DVD付き!)にわたしも先生と一緒に対談をしております!


今まで教わってきたことが盛りだくさんに詰まっているので是非! そして、先生が会う度にくびれていくので驚いております」


というコメントが添えられている。大政はスポーツブラとレギンスでお腹を露出しており、極細のウエストと引き締まった体型はまさにパーフェクト。フィギュア並の美ボディは大好評で、目をハートにした顔文字が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/B0fyz8UHKY8/


関連記事:大政絢、鏡に写った妖艶ミニスカ姿が話題 「綺麗すぎる!」

 

■美人が努力までしたら最強

写真をスワイプすると大政単体の写真も登場し、キュッとくびれたお腹の美しさがさらに目立っている。

女性らしいカーブを描くウエストの美しさもさることながら、鍛え上げた腹筋も見事な仕上がりで「かっこいい」「きれい」といった称賛が多数書き込まれている。

「アスリート並みの努力が感じられて敬服です」


「絢ちゃんも先生もカッコいいです。正しい努力は結果を裏切らないという事を目の当たりにしましたスゴイね。明日本屋に行ってくる」


「くびれが美しすぎる…!!!スタイル良すぎ、、私も頑張ります…」


「す、すごいボディ…努力がすごいなー! 美人が努力までしちゃったら最強ですね!!」

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■健康的な筋肉女子は好きですか?
美女芸能人タレント女優モデル大政絢ファッションモデル筋肉女子村田友美子くびれ母ちゃん姿勢改善コアトレーナーゆるめるカラダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング