『ネプリーグ』霜降り明星・粗品に称賛 「スカッとした!」

霜降り明星が『ネプリーグ』に出演。粗品が見せたインテリジェンスな一面に称賛の声があがっている。

2019/07/30 16:40


 

■ネットでも称賛の声が続出

今回の放送を受け、粗品の圧倒的な漢字の知識に、視聴者からも称賛の声が続出。ツイッターでは、「ときめいた」「スカッとした」といったコメントが書き込まれている。


関連記事:霜降り明星・せいや、自宅ロケでガチギレ 「言わな」「もうあかん」

 

■絶対にモノにしたい男性のタイプ

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の女性670名を対象に「絶対にモノにしたい男性のタイプ」を調査したところ、以下のようなランキングに。

第5位:イケメン


第4位:頭がいい


第3位:高収入


第2位:会話がおもしろい


第1位:優しい


「スプーンに映った」が付くはいえ、俳優の小栗旬に似た容姿。お笑い芸人として確かな実力。そして今回見せたインテリジェンスな一面。ランキングにあがるほとんどの要素を持つ粗品だが、プライベートは一体、どのくらいモテるのかが気になるところだ。

・合わせて読みたい→日本一のお笑い王者に輝いたのは? 『M1王者』最新からまとめてみた

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20~60代の女性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

漢字長嶋一茂堀内健霜降り明星ネプリーグせいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング