「役に立たない夫をタダであげます」 怒った妻が掲示板に書き込む

長いあいだ家庭を顧みず友達を優先していた夫に、妻が激怒!

2019/07/31 09:00

掲示板
(metamorworks/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

結婚から30年近く、「マイホームパパ」とは程遠い夫にひたすら耐えていた女性がいる。ついに堪忍袋の緒が切れたという女性は、驚くようなことをインターネットの掲示板に書き込んだ。



 

■夫に愛想を尽かした妻

英国で暮らすある女性が、物の売買なども気楽に楽しめる人気サイト『Gumtree』に投稿。そこに「全然役に立ちませんが、ウチの夫はいかがですか?」と書き込み、英メディアに大きくとりあげられた。

この投稿には「29年ものあいだ、妻子よりも友達を優先してきた役立たずです」と辛らつな言葉がずらり。夫と引き換えに欲しいモノとして「なんでも検討しますが、できれば大型のふろ桶がほしいです」とも女性は書き込んだ。


関連記事:夫が別の女性と挙式していた… 集合写真に写るまさかの人物に唖然

 

■ついには無料でオファー!

これだけでは怒りがおさまらなかったようで、女性は夫のフルネームも含めた文章をアップ。

そこには「いても場所を食うだけの男」「友達としても価値はゼロ」「29年も私の家庭と結婚生活を台無しにした奴ですので、無料で提供します」と書き込んだ。

さらに「人生を台無しにしてほしい人に無料であげますが、引き取りに来てください」とも書き込み、多くの人々を驚かせ笑わせた。

また「お気軽にお電話ください」とも書き添えた女性だが、その後この夫が失踪したというニュースはないことから、無事だとみられている。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「興味アリ!」という意外なコメントも
怒り夫婦無料家庭掲示板無償提供インターネット掲示板苛立ち提供役立たず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング