デヴィ夫人、ローマで日本人に密着 その様子に東貴博「付き人みたい」

デヴィ夫人が『世界ナゼそこに?日本人~知られざる波乱万丈伝~』に出演。ローマで出会ったカップルに密着した。

2019/07/31 05:15

デヴィ夫人

タレントのデヴィ夫人が、29日放送のバラエティー番組『世界なぜそこに?日本人~知られざる波乱万丈伝~』(テレビ東京系)に出演した。



 

■新婚旅行で訪れたカップルに遭遇

デヴィ夫人が今回行ったのは、ローマにいる日本人にアポなしで声をかけ、目的地までついて行くという企画。

その中でお土産屋に立ち寄った際に、新婚旅行で訪れたカップルと遭遇したデヴィ夫人は「ちょっとご一緒してお邪魔虫していい?」と声をかける。

妻の女性は「へっ?」と思わぬ展開に仰天。VTRを見守る番組MCのユースケ・サンタマリアも、「新婚旅行について行くの?」と驚きを見せた。


関連記事:デヴィ夫人、自身の半生を映画化するなら… 「大統領役は渡辺謙さん」

 

■東貴博「付き人みたい」

新婚夫婦の前をスタスタと足早に歩いていくデヴィ夫人の様子に、ユースケは「否応なしに連れて来られちゃって…」とコメント。「東MAX(アズマックス)」こと東貴博も、「付き人みたいに見えちゃうね」とツッコミを入れた。

また、そのあとに訪れた有名なカルボナーラ店では、夫の男性がデヴィ夫人にワインをお酌。「やべぇ緊張した」と汗をかくなど、デヴィ夫人のオーラのすごさがうかがえる。


関連記事:デヴィ夫人、イッテQの裏側を公開 「出川哲朗に励まされて…」

 

■結婚式では今回のVTRを

新婚旅行で訪れたローマで、デヴィ夫人の密着を受けるという偶然。

ドラマチックな展開の新婚旅行は数あると思われるが、その中でも特別貴重なものと言えるのではないだろうか。ちなみに、結婚式では今回のVTRを流すとのことだ。

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、東出・唐田の不倫をバッサリ 「末恐ろしい!」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ローマ新婚旅行デヴィ夫人東貴博ユースケ・サンタマリア世界ナゼそこに?日本人~知られざる波乱万丈伝~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング