菜々緒、巨乳メガネ姿にファン悶絶 「普通にリアル峰不二子」

菜々緒が実写版『オタクに恋は難しい』に出演。眼鏡姿が似合いすぎと話題。

2019/07/31 06:00

 

■「似合う!」の声殺到

この投稿を受け、インスタグラムと同時更新された菜々緒のツイッターには「似合う」「ビジュ最高」といった賞賛の声はもちろん、「リアル不二子」と驚くファンも見受けられた。


関連記事:菜々緒、胸の谷間あらわな濡れ姿に興奮 「ぞくぞくする」「たまらん…」

 

■眼鏡をかけた人は好き?

SNSでは度々女優の眼鏡姿が話題となるが、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性681名を対象に「メガネをかけた女性は好きですか?」と調査したところ、「好き」と「まあまあ好き」と答えた人を合わせると72.5%という結果となった。


菜々緒の場合、いつもは眼鏡をかけていない彼女のギャップも合わさり、今回の様な大きな反響を呼んだのだろう。

実写映画の公開は2020年。高畑充希、山崎賢人と豪華キャストの出演が発表されているが、果たしてどのような出来栄えになるのだろうか。期待して待ちたい。

・合わせて読みたい→小出恵介、菜々緒と顔密着ツーショット 35歳になった近影に注目

(文/しらべぇ編集部・AKO)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1351名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

映画コスプレ菜々緒眼鏡インスタグラム実写映画化オタクに恋は難しい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング