菜々緒、巨乳メガネ姿にファン悶絶 「普通にリアル峰不二子」

菜々緒が実写版『オタクに恋は難しい』に出演。眼鏡姿が似合いすぎと話題。

2019/07/31 06:00

女優の菜々緒が29日、自身のインスタグラムを更新。映画『オタクに恋は難しい』の役作りでフチなし眼鏡をかけたショットを投稿し、そのセクシーさが大きな反響を呼んでいる。


 

■セクシーな眼鏡姿

実写映画『オタクに恋は難しい』にて、小柳花子役を演じることを報告した菜々緒。

「皆さんが1番心配されている巨乳は、おっぱいベストで実写化しております」「アニメのようにスーツがボディコンでないので分かりづらいですが、ちゃんと巨乳です!!笑」と、アニメファンに配慮しながらもお茶目なコメントを公開した。

また、ダンスシーンや男装コスプレにも挑戦しているそうで、「お笑いパートだけかと思いきや、意外とちゃんと歌ってます」と、映画について明かしている。

https://www.instagram.com/p/B0fkQe4J3SI/


関連記事:菜々緒、福士蒼汰との美男美女ショットを披露 「お似合いすぎる」「眼福」

 

■菜々緒の役柄は?

原作はふじたによる同名漫画の本映画。隠れ腐女子と重度のゲームオタクの男性の不器用な恋愛模様を描くラブコメディだ。2018年にはアニメ化もされており、SNSなどで度々話題となっていた。

菜々緒が演じるのは、主人公カップルの先輩社員・小柳花子。男性キャラ専門のコスプレイヤーで、スタイルのいい巨乳だが性格はガザツという役どころだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「似合う!」の声殺到
映画コスプレ菜々緒眼鏡インスタグラム実写映画化オタクに恋は難しい
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング