菜々緒、巨乳メガネ姿にファン悶絶 「普通にリアル峰不二子」

菜々緒が実写版『オタクに恋は難しい』に出演。眼鏡姿が似合いすぎと話題。

オトナ

2019/07/31 06:00

女優の菜々緒が29日、自身のインスタグラムを更新。映画『オタクに恋は難しい』の役作りでフチなし眼鏡をかけたショットを投稿し、そのセクシーさが大きな反響を呼んでいる。


 

■セクシーな眼鏡姿

実写映画『オタクに恋は難しい』にて、小柳花子役を演じることを報告した菜々緒。

「皆さんが1番心配されている巨乳は、おっぱいベストで実写化しております」「アニメのようにスーツがボディコンでないので分かりづらいですが、ちゃんと巨乳です!!笑」と、アニメファンに配慮しながらもお茶目なコメントを公開した。

また、ダンスシーンや男装コスプレにも挑戦しているそうで、「お笑いパートだけかと思いきや、意外とちゃんと歌ってます」と、映画について明かしている。


関連記事:菜々緒、セクシーなシャワー動画を公開 「スタイル良すぎ」とファン絶賛

 

■菜々緒の役柄は?

原作はふじたによる同名漫画の本映画。隠れ腐女子と重度のゲームオタクの男性の不器用な恋愛模様を描くラブコメディだ。2018年にはアニメ化もされており、SNSなどで度々話題となっていた。

菜々緒が演じるのは、主人公カップルの先輩社員・小柳花子。男性キャラ専門のコスプレイヤーで、スタイルのいい巨乳だが性格はガザツという役どころだ。

次ページ
■「似合う!」の声殺到

あなたにオススメ