カリスマホスト・ローランドが考える女性の種類 「俺のことが…」

ホストクラブの帝王とされるローランドが30日にツイッターを更新。女性の定義を述べた。

エンタメ

2019/07/31 08:00

ローランド

現代ホスト界の帝王・ローランドが30日にツイッターを更新。ファンから寄せられた女性についての質問に回答し、ファンの心を掴んだようだ。



 

 

■日頃から質問に回答

匿名で質問をし、受け取れるサービス「Peing」。誰でも気軽に質問でき、SNSに載せることができることから人気を呼びつつある。

ローランドも日頃ファンからの質問に真摯に回答。6月には「晴れ男ですか?」の質問に対し、「太陽が俺男なのさ」と答えている。

この日は「女は何種類いますか?」というもの。これに対しローランドは「俺のことが好きな女。そしてこれから俺のことを好きになる女。この2種類だ」と断言。

関連参照:『あいのり』桃、初ホストクラブでローランドと対面 「話術が恐ろしかった」


関連記事:ROLAND、水族館とのコラボに自信も「口説くならここ以外で」

 

■しびれる人続出

ストレートに回答したことについて、以下のようにしびれる人が相次いだ。

「ハート射抜かれた」


「なんでそんなにかっこいいセリフがさらっと出てくるんですか」


「パーフェクトな答え…!」


■ホストクラブに行ったことがある?

さすがはホスト界の帝王。ホストクラブについては、こんな調査がある。しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,589名を対象に「ホストクラブに行ったことがある人」について調査を実施。

その結果、30代女性がもっとも高く8.8%。また、30代男性が4.0%と男性でもホストクラブに行ったことのある人はいるようだ。

リプライ欄を見ると、女性だけでなく男性からも支持を集めているローランド。今後もキザなセリフでファンをキュンとさせ続けていくことだろう。

・合わせて読みたい→ローランドが絶賛する「1個上の代のカリスマ」に騒然 「28歳なの?」

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)