クリス松村、20キロ太った原因が意味深? 「わざと太ったようなもの」

タレントのクリス松村が自身のブログで、食欲不振と体重が20kgも増加したことを明かす。やる気が無くなった理由が意味深長?

エンタメ

2019/07/31 05:30

体重計
(kzenon/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

タレントのクリス松村が29日に自身のブログを更新。体重が20キロ太ったことを明かした。



 

■24時間近く食事せず

この日、「食欲不振をキッカケに」というタイトルでブログを更新したクリスは、揚げたエビの写真を添えて「結局、昼食も夕食もいただかず、24時間ごえ。いや…正確に言うと、写真の海老タルタルだけいただきましたが、これも、現場でお腹がグーグー鳴ると困るから。(笑)」とつづる。

本人いわく、これだけ食欲がないのはかなり珍しいようだ。その後も「うなぎやステーキも気合いを入れていただいていましたが…」と食事には気をつけているようだが、なかなか空腹にならないとのこと。


関連記事:クリス松村、ついに20キロの減量に成功 「ダイエットって本当に楽しい!」

 

■やる気がなくなった原因は…

そんな現状に「えーい! いっそのことダイエットに励みますか!」と決意したクリスは、「20kg…太ってしまったので…」と体重が増えたことを告白。「プロとして、体づくりを指導してきたのに…まさかこんな日が来るとは…」とプロ意識の欠如を悔やむ。

そして、「なんだか…やる気が急になくなってしまったんです…。だから…わざと太ったようなもの。やる気が無くなった原因は、個人的な切ない理由(笑)」と意味深長な理由があることを匂わせた。


■数年で10キロ太ったことがある人は…

20kgも太ったことを明かしたクリスだが、しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1732名を対象に「数年の間に10キロ以上太った経験」について調査したところ、4人に1人が「経験あり」と回答。男女別・年代別で比較したところ、もっとも多いのは男女ともに40代となっている。

体重調査

太っていたことにも驚きだが、やる気がなくなった理由とは一体何なのだろうか。水分補給はしているようだが、いずれにせよ健康には気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、学生時代の姿に衝撃 「ガリガリ過ぎる…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)