バーレスク東京トップメンバー9人が集結 下着でじゃれ合うカットも?

「バーレスクTOKYO」のトップメンバー9人が集結した、最初で最後の写真集『バーレスク学園へようこそ』(光文社)が発売。

2019/07/31 09:20

バーレスク東京

六本木ののナイトスポット「バーレスクTOKYO」のトップメンバー9人が集結した、最初で最後の写真集『バーレスク学園へようこそ』(光文社)。発売イベントが東京六本木・party onで行われたため、しらべぇ取材班は彼女たちに話を聞いてきた。


画像をもっと見る

 

■こだわりが詰まった作品

バーレスク東京・Sally

今回の写真集は、名前の通りバーレスクのメンバーが全員学生という設定。カットによって、メイク・髪型も変え、衣装もいつも選ばないようなものを選ぶというこだわりを詰め込んだようだ。

中には、下着でメンバー同士がじゃれ合っているカットもあるようで、Sallyは「あんまりないシチュエーションなのかな」とアピールポイントを語ってくれた。


関連記事:たけし、新国立競技場に苦言 「真夏、サウナに入ってるような感じだね」

 

■ギャップを楽しめる仕上がりに

バーレスク東京・Luna

普段はクールにショーを披露している彼女たちだが、写真集は全く違うイメージに仕上がっている様子。Lunaは、「『普段こんな感じなんだ』って思われるくらいラフな感じ」「いろいろな想像ができるようになっていて楽しいと思います」とコメントを残した。


関連記事:小田急に忘れ物を届けるともらえるカードが話題 「月2500枚から3000枚渡している」

■どんな人が楽しめる?

バーレスク東京・Rio

バーレスクは、老若男女幅広い世代の人が楽しめると語るRio。

「アイドルが好きなお客さんも楽しいし、お酒を飲みながらショータイムを見に来るナイトクラブみたいな感じでも楽しい」「女の子のお客さんも多いですし、いろんなお客さんに来て頂けたら嬉しいなって思います」と、まだバーレスクに足を運んだことないい人へメッセージを送った。

・合わせて読みたい→踊るロケット爆乳・東坂みゆ 「自分でダンスアイドルのグループを作りたい」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部 撮影/HIRO)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

学生六本木写真集LUNARioバーレスク東京トップメンバーSally
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング