バーレスク東京トップメンバー9人が集結 下着でじゃれ合うカットも?

「バーレスクTOKYO」のトップメンバー9人が集結した、最初で最後の写真集『バーレスク学園へようこそ』(光文社)が発売。

オトナ

2019/07/31 09:20

バーレスク東京

六本木ののナイトスポット「バーレスクTOKYO」のトップメンバー9人が集結した、最初で最後の写真集『バーレスク学園へようこそ』(光文社)。発売イベントが東京六本木・party onで行われたため、しらべぇ取材班は彼女たちに話を聞いてきた。


 

■こだわりが詰まった作品

バーレスク東京・Sally

今回の写真集は、名前の通りバーレスクのメンバーが全員学生という設定。カットによって、メイク・髪型も変え、衣装もいつも選ばないようなものを選ぶというこだわりを詰め込んだようだ。

中には、下着でメンバー同士がじゃれ合っているカットもあるようで、Sallyは「あんまりないシチュエーションなのかな」とアピールポイントを語ってくれた。


関連記事:バーレスク東京ショーガール・Shino DVDの「ばんそうこう」シーンが話題

 

■ギャップを楽しめる仕上がりに

バーレスク東京・Luna

普段はクールにショーを披露している彼女たちだが、写真集は全く違うイメージに仕上がっている様子。Lunaは、「『普段こんな感じなんだ』って思われるくらいラフな感じ」「いろいろな想像ができるようになっていて楽しいと思います」とコメントを残した。


■どんな人が楽しめる?

バーレスク東京・Rio

バーレスクは、老若男女幅広い世代の人が楽しめると語るRio。

「アイドルが好きなお客さんも楽しいし、お酒を飲みながらショータイムを見に来るナイトクラブみたいな感じでも楽しい」「女の子のお客さんも多いですし、いろんなお客さんに来て頂けたら嬉しいなって思います」と、まだバーレスクに足を運んだことないい人へメッセージを送った。

・合わせて読みたい→マツコも「すげーな」 インスタ用に服の写真を撮って買わない人が…

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎 撮影/HIRO)

この記事の画像(11枚)


あなたにオススメ