ローランド、GACKTの前で見せた表情が反響 「そんな顔するんですか」

ローランドがインスタグラムを更新。GACKTに誕生日を祝ってもらった際のひとコマを公開した。

2019/07/31 06:15

ホスト界の帝王として知られるローランドは30日、自身のインスタグラムを更新。歌手のGACKTにサプライズで誕生日を祝ってもらった際の写真をアップし、反響を呼んでいる。


 

■サプライズで誕生日を祝福

27日に誕生日を迎えたホスト界の帝王・ローランド。「兄貴」として慕っているGACKTにサプライズで祝ってもらったことをインスタグラムで報告した。

「これぞ兄弟愛」とコメントしているだけあって、GACKTはローランドの顔を自身の肩に寄せるなどかなりの密着ぶり。また、「一生分のテキーラ飲んだ」とハッシュタグが添えられており、パーティーが盛り上がった様子が伺える。

https://www.instagram.com/p/B0h9zPPn5ru/


関連記事:ローランドにEXITりんたろー。が「デートしたい」と悩み相談 驚きの解決案は…

 

■表情に反響

コメントには、ローランドを祝福するコメントが殺到する中、満面の笑みを浮かべるローランドの表情に反響が寄せられている。

「ローランドさんの見たことないお顔が見れました」


「素敵…いつもと違う表情が見れた気がします」


「なんだかローランドさん、顔が乙女」


「めちゃめちゃかわいがられてるローランド様の姿がめちゃめちゃかわいい」


「そんな笑顔するんですか…」


関連記事:ローランドが「ホストを辞める」理由語る 「惚れた女に振り回されたい」

■普段はクールなイメージだが…

普段はクールなイメージのローランド。あまり感情は表に出さないタイプかと思いきや、プライベートではそうでもないようだ。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の54.4%が「感情が顔に出やすいほうだ」と回答している。

感情調査

見事なギャップを見せたローランド。今回の投稿で更に多くの女性のハートを掴んだことだろう。

・合わせて読みたい→ローランドが絶賛する「1個上の代のカリスマ」に騒然 「28歳なの?」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日サプライズ笑顔ホストGACKTカリスマ表情ローランド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング