キンタロー、食べづわりで地獄を体感 「夫に連れて行ってもらった店」に驚き

キンタロー。がブログで食べづわりについて言及。夫に連れて行ってもらったお店とは…。

2019/07/31 12:30

キンタロー。

妊娠初期、空腹になると気持ちが悪くなることを食べづわりと呼ぶ。これに関して、お笑いタレントのキンタロー。(37)が、30日にブログを更新し、食べづわりの苦しさを綴るとともに、夫に連れて行ってもらった店を明かした。



 

■食べづわりで地獄

26日に第一子妊娠を報告したことが話題になった彼女。29日に更新したブログで、現在進行系で悩んでいるつわりの症状について綴っていたが、読者からのコメントでそれが「食べづわり」であることに気付いたという。

「だって胃が弱ってるはずなのになんで食べてる時楽になるんでしょ」「そのかわり食べた後 小地獄〜地獄ですが」とその苦悩について語ったのち、「昨日は ツイッターみていたら何故か多くの方々が 『ラーメン』の画像をあげられていて」と、ラーメンが無性に食べたくなったことを明かす。


関連記事:キンタロー。妊活背景に夫の無精子症 救われた「医師の言葉」に感動

 

■ラーメン屋『天下一品』へ

そして、夫に頼んで連れて行ってもらった先は『天下一品』。みんな大好き有名ラーメンチェーンだが、キンタロー。も大阪時代からお世話になっているという。

そして、頼んだのは、こってりとあっさりのハーフの「こっさり」。こってり派だった夫も、スープを飲んだところ「え! これ! うまい! 当たりかも!」と感激していたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■経験者からコメント相次ぐ
芸能妊娠ブログキンタローつわり食べづわり
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング