出川哲朗、白目を剥いて震えるデヴィ夫人を放置 「面白すぎて…」

『イッテQ!』でもおなじみの出川哲朗とデヴィ夫人コンビに爆笑の声。ドイツの宿で金縛りに…。

2019/07/31 13:30

出川哲朗

30日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にタレントの出川哲朗が出演。ロケ先で経験した、デヴィ夫人が金縛りになった出来事について綴った。



 

■部屋から叫び声が

この日、番組では「私って性格悪いかもと思ったとき」とのテーマでトークを展開。出川とデヴィ夫人は別番組の企画でドイツを訪れた際、照明が暗く怖い雰囲気の古いホテルに宿泊したという。

すると突然、デヴィ夫人の部屋から「キャー!」と叫び声が。メイクスタッフが「大変です!」と連呼して助けを求めてきたとのこと。


関連記事:『イッテQ』出川哲朗、体型の変化に心配の声 「ヤバいな…」

 

■「哲朗、なんで助けなかったの!」

そこで出川が部屋に向かったところ、そこには白目を剥いて痙攣するデヴィ夫人が。どうやら金縛りにあったようで、「あなた、あなた…」と出川を呼んでいたよう。

出川はその様子が面白かったようで、「助けなきゃいけないんだけど、面白すぎてしばらく観察してたんですよね。5分くらい見て皆で笑ってた」とのこと。

金縛りが解けたあと、デヴィ夫人は「哲朗、なんで助けなかったの! 私がこんなに苦しんでいるのに!」と激怒してきたという。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■『イッテQ』コンビに反響
金縛りホテル怪奇現象デヴィ夫人出川哲朗踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング