みやぞん、宮下草薙・草薙とのサシ飲み姿に賛否 「みやぞんの闇を見た」

『ロンドンハーツ』でANZEN漫才・みやぞんと宮下草薙・草薙がサシ飲みをした結果…

2019/07/31 15:20


 

◼本音ダダ漏れのみやぞん

草薙の雰囲気から「引きこもり?」と決めつけ、「ごめんね、昔のことに触ってしまって」と謝罪。酔ってテンションが上がった草薙を落ち着かせるため手を握るなど、苦心し続けるみやぞん。

テープチェンジに来たスタッフから、まだロケが終わらないと聞かされると「えー」と明らかに不満な大声をあげてしまうなど素直なみやぞんだったが、突然「最後にビール飲もう」と「最後」を強調、帰りたいアピールをはじめる。

連絡先の交換を申し出て、LINEを交換したみやぞんだが、ここで「これなんて読むの?」と最後まで名前を覚えていなかったことが判明。手を握ってくる草薙に苦笑いを浮かべながら、その手を振り払うように場を後にした。


関連記事:宮下草薙、番組で解散を示唆 「このコンビに宮下が必要ない」

 

◼視聴者は賛否

みやぞんが、草薙を「ヤバイやつ」と判断し、その場を切り抜けようとする姿が垣間見えたサシ飲み。そんなみやぞんの姿に視聴者からは賛否が起きている。

草薙を刺激しないよう、優しい言葉をかけながらも、ところどころでつい「暗い」「引きこもり」といった草薙に感じていた本音が漏れてしまったみやぞん。素直すぎるその姿は、一部の視聴者から反感を買ってしまったようだ。

・合わせて読みたい→みやぞん、「テレビに出る理由」に悩む後輩芸人へ放った一言に反響

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

飲み会初対面本音ロンドンハーツロンハー無礼サシ飲みANZEN漫才・みやぞん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング